今期最小

気温17度、水温12度。雨による増水、濁りが薄い岸寄りで透明度20cm位、川全体は薄いカフェオレみたいに濁ってます。でもね、この位濁っていても鱒は喰ってきます。何度も経験してるから。で、餌を採りにシャローに出て来ているはず。結果は・・・

407イワナ


今期最小でイワナ28cm。一昨日まで水深20cm位だった浅瀬の石に付いてました。ただ、濁りが薄い浅い場所を狙うから、根掛かりが酷くて30分でフライ3個失くして、弾切れで終了(涙)。やっぱり出て来てるんですよね、読みが当たってチョット嬉しい。水位は落ちずに、もう少し濁りが落ち着けばかなり有望です。明日は仕事前に出撃か?この雨で魚は動いたのか?サイズアップは出来るのでしょうか?

地元の本流7匹目は今期最小にして二匹目のイワナ。

22:26 | 本流FF 餌やルアーよりも釣りたい! | comments (0) | edit | page top↑
ニジマス釣り・・・動画 | top | 今さらエルクヘアカディス

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する