所信表明

エ~、ワタクシ自営業FFは平成25年度渓流解禁を明後日に控えて一言申し上げます。

今年は天竜差し!!以上。

これぞ、我がふるさとの川「天竜川」を代表する魚だ!!

まぁ、拙ブログのタイトル(イワナ釣りだけど)には目を瞑って頂いて・・・(笑)

※2月15日追記。設定ミスで限定公開になってました。毛ばりさん!中身がなくて申し訳ございません

しかし・・・

出来ればイワナもお願いしたい

さて、どうなりますか・・・多分釣れないと思う(爆)
17:32 | マス釣り | comments (6) | edit | page top↑
2013年スタート | top | 解禁間近

Comments

# >mckee  様
>mckee  様
お越し頂きありがとうございます。

おッ、初釣行されましたか!この天候だと厳しそうですね。また降ったし

まぁ、本流は釣れないのが当たり前なので釣果無しでも気になりませんよ。
もの凄く釣れた年もないけど、全く釣れなかった年もないので千回・二千回投げてりゃ釣れると思ってます(笑

それではまたお越し下さい&好い釣りを!
by: 自営業FF | 2013/02/19 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
こん○○は(昼夜兼用)

解禁日に渓流パトロールをして来ました^^;
今度は本流へ行こうと思いますが、パトロールになる可能性大ですね。
いつか釣れると信じて通いますか^^
by: mckee | 2013/02/18 16:34 | URL [編集] | page top↑
# >まーちゃ 様
>まーちゃ 様
お越し頂きありがとうございます。

> いよいよ解禁しましたね!所信表明から並々ならぬ意気込みが感じられますね(^-^)
今年も七ヶ月半楽しませてもらいますよ!天竜差しは良いのが一匹釣れれば満足です。

自分も19~21日の間で1~2時間の釣りを予定してます。
でも、今回の雪で道路事情や駐車スペースが確保できなかったら即延期(笑)
まぁ、川は逃げ無いのでのんびりやるつもりです。

>・・・立派なレインボーを釣ることです。
きっと良いニジマスが釣れますよ!

お互いに安全で良いシーズンでありますように!それではまたお越し下さい。
by: 自営業FF | 2013/02/17 07:40 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
当方の解禁は17日の予定でしたが風邪をひいて19か20日に持ち越しになりました。僕の目標はこのブログのタイトルバックになている立派なレインボーを釣ることです。今シーズンも宜しくお願いしますm(_ _)m
by: まーちゃ | 2013/02/16 20:44 | URL [編集] | page top↑
# >けばり 様
>けばり 様
お越し頂きありがとうございます。

安・近・短の釣りですね。
この釣りは、小学生の頃、放課後ルアーロッドを持って自転車で通っていました。
中学生になると電車に乗って隣町までエリアが広がりました。と、言うわけで自分の原点の一つです。

まぁ、一匹良いのが釣れれば上出来だと思いますが・・・

それではまたお越し下さい。
by: 自営業FF | 2013/02/16 10:36 | URL [編集] | page top↑
# きれいですね
自営業FFさんこんばんは、
サイズは当然として、
素晴らしくきれいな魚体ですね、
私もいつかは釣ってみたいです。
by: けばり | 2013/02/15 18:19 | URL [編集] | page top↑