我流!源流ウェット

年に数回とは言え、20年以上同じ釣り場に通っていると少々マンネリ気味・・・。最近は気分転換を兼ねて、ウェットで釣る事も多くなってます。人に教わった事もなく、(超)我流。それでも釣れてくれるから源流のイワナはありがたい。

ウェットフライといってもショートレンジなのでドライと変わりません。←上手い人は知りません!自営業FFレベルでの話。

上手い人の源流ウェットって如何やっているのかな?興味がありますね~。

動画ではピンク色のラインの変化に注目して下さい。引き込まれたり、弛みが取れたり動画でもアタリは分かり易く出てます。特に3分54秒~は、ラインが上流に引っ張られてますね。5分22秒~は、唯一ドロッパーのEHCに掛かりました。

BGM被せる時間がなかったので、リールの音と瀬音以外は何もないシュールな動画です(笑)。音楽無しの9分は厳しいなぁと、我ながら思います。お時間が御座いましたらご笑覧下さい。ホント、味気のない動画に仕上がりました(笑・笑)




23:38 | GoPro HD・・・動画 | comments (2) | edit | page top↑