2015年の更新終了

更新回数37回、内容が乏しく”為にならない”拙ブログにお越しいただいた皆様、コメントをいただいた皆様、リンクいただく皆様、お世話になりました。来る年が皆様にとって良い年でありますように・・・。

なお、「正月でも釣り」の通常営業でございます。(笑)←去年の(最終の)コピペ。もう、定型ですねw


最後はこの動画で一年を振り返りましょうか。YouTubeで提供しているフリーのBGM適当に被せたので音量注意!!



10:24 | GoPro HD・・・動画 | comments (2) | edit | page top↑

動画編集ソフトが不調です

この時期になると思い出します。入社一年目、関連会社や納入業者との合同忘年会、新人達が余興を披露するのが恒例の様で、その年は「白鳥の湖」を踊ることに・・・。←当然スカート・白いタイツ着用(笑)。練習をしていて思ったのは、社会人になるとこんな事をしなけりゃいけないんだ!

ある年の忘年会は「ラブマシーン」の完全コピー、二次会、三次会のカラオケスナックで披露すると、お店に居たお客さんから御ひねりが飛んで来て、飲み代はそれで支払って残りはお店の女の子にプレゼントしたなぁ~。

「Choo Choo TRAIN」を最後に団体芸から卒業しましたが、「モーニング娘。」も「EXILE」も、ちゃんとダンスの先生を招いて練習しましたからね、その情熱を仕事にも使うべきでした(爆)

以上、「思い出」の壮大な?振り・・・。

で、今年の釣りの思い出です。時々、動画をアップしないと編集の方法を忘れてしまいますので、お付き合い下さい。音量注意。
と、思ったら編集ソフトの調子が悪い。文章は10日位前には用意しておいて、動画待ちだったのに・・・編集作業は終わって(もともと大した編集ではない・笑)ファイルを作ろうとしたら、エラー連発(涙)。年内にはアップ出来たらいいな。

00:22 | GoPro HD・・・動画 | comments (0) | edit | page top↑