三連敗

三連敗、四連敗、十連敗も有りの本流釣り。例えるなら、巨人ファンには味わえないベイスターズやヤクルトファンの心境でしょうか。

DSC07304.jpg 解禁から釣行三回、時間にしてのべ6時間弱、釣果なし。
良いですねェ~、今年もいつものペースみたいです。
ただ、水量が増えて良い感じなんですよ!これから良いニュースが聞こえてくるかもしれませんね(私以外から・笑)。
二十年以上この繰り返しだから、失望も無ければ過度の期待も無いと(苦笑)
 
 コーンヘッドが付いたブラックゾンカーを投げる日々が続きます。魚の画像を貼れるのは何時になるでしょうか・・・一年は早いぞ(笑・笑)

12:26 | 本流FF 餌やルアーよりも釣りたい! | comments (6) | edit | page top↑

今年も通常営業

ここ20年くらいシーズン一発目の釣りは本流です。で、釣れたのは数える程しかないと・・・

今年も、本流でスタートして当然ボ~ズでしたよ~。ある意味例年通りで良かった(爆)。

photo18.jpg←この時以来、シーズン一発目で50オーバー釣った事無いです。と言うか、魚そのものが釣れないからしょうがない。


さあ、今年も行こうか!

18:26 | 本流FF 餌やルアーよりも釣りたい! | comments (6) | edit | page top↑

今年「は」釣れるか?

解禁が近づいてきましたね~♪。

今年の目標。バンブーを使って、(小さくてもいいから)本流でキャッチしたいですね~。「大物が・・・」とか「爆釣で・・・」は、いいやッ(笑)

バンブーのアナログな感じが何とも言えん。解禁直後は大きいフライや重いシンクティップ使うから、まぁ、6月頃まではグラファイト使うと思いますけど・・・(爆)←信念がない

こいつらをバンブーで掛けたら・・・そう思っただけでアドレナリン出まくり!!
IMG_0998.jpg

 
IMG_0986.jpg


まぁ、想像しているうちが一番楽しいのはお察しのとおりで、現実は厳しいのだ!!



10:24 | 本流FF 餌やルアーよりも釣りたい! | comments (6) | edit | page top↑