なんとか営業中

はる~か昔、高校駅伝の中継を見ていたら、実況のアナウンサーが・・・

「○×(校名)ピンツのパンク」  ピンツのパンク×→ピンクのパンツ○

ある式典で司会者が・・・

つうおうのちゅうろをお向きください」 つうおうのちゅうろ×→中央の通路○

友人が・・・

砂に目が入った」説明不要(爆)。

ある、ある~。

いやぁ~、「釣りブログ」だけに釣りに行かないと更新できないものですな(笑)。今は早朝しか時間がありません。
 しかし早朝でも日陰がない本流で釣りをするのもなぁ~、かと言って上流部の早朝は釣れないし、渓流でも同じ川ばかりだと飽きて来て意欲が・・・。なるほど、これがマンネリと言うことか!「年間千匹以上の渓魚を釣る」を自らに課して、夢中に(数を追求して)釣りに行っていた頃が懐かしい。が、あまりに更新しないと「とうとうアイツも終わったか!」と、なりそう。今、自営業FFが働く業界で個人事業主が生活して行くのが厳しいのは周知の事実ですから、(未だ)生活出来ている証にチョコっと釣りのご報告です。←相変わらず金は無いが、まだ(少しは)気持ちに余裕はあるのですよ!!

CIMG2184-1.jpg←パーマークくっきりのイワナ。
 仕事で出かけた帰りに1時間ほど釣ってみました。釣り人が少ないのか、イワナの反応は良かったです。ただ、土砂が出て川全体が浅くなってましたね。最大8~9寸ですが久々の釣りは楽しかったです。


CIMG2186-1.jpgまぁ、何時もの釣果ではありますが、腕相応と言う事でお笑いください。素晴らしい釣果は、上手い人のブログをどうぞ。


※気になることが一つ。釣れるイワナの斑紋が変わって来た気がします。放流があったのかな?


以前はこのタイプがほとんどだったのに・・・
IMG_1268-1.jpg


18:39 | イワナ釣り | comments (6) | edit | page top↑