2007渓流

2007年、渓流(源流)釣行日数なんと3日!
信州のこの環境でこの数字!当ブログ「看板に偽り有り」か?(笑)

2007年の渓流をサクッと振り返ってみましょう。ホント、アッサリ終わりますよ。
見覚えの有る画像ばかりですみません。

今年初めての渓流は・・・
IMG_3101natu.jpg6月下旬、梅雨の真っ只中、天候が不安定な山岳渓流を釣る。
←前日は夏日、当日は雨模様で、水温9度。私の腕では非常に厳しい状況でした。


IMG_3122iwana2.jpg  IMG_3116iwana1.jpg  IMG_3127tani.jpg
  

IMG_3123iwana.jpg  IMG_3133iwana3.jpg  IMG_3135tani2.jpg  



夏のイワナ
IMG_3209ffm.jpg8月下旬、低気圧の影響で小雨の中、大場所で浮いているイワナを狙う。
※因みに私じゃ有りません。


IMG_3218ffm.jpg降ったり止んだりの不安定な天候でしたが、友人との釣行は楽しく、参考になりました。


IMG_3188iwana.jpg  IMG_3187iwana3.jpg  IMG_3222iwana2.jpg


IMG_3231yamato.jpg  IMG_3216sora.jpg  IMG_3195kawa.jpg


そして、最終釣行は夏の終わり
IMG_3250hana1.jpg9月上旬。最後の釣行も、やはり雨。今年は、全て雨の中の釣りでしたね。

ライズ発見!釣れたのは・・・
最後の魚にしては、チョッと不満足。まぁ、釣り名人のブログでは有りませんので致し方なしデスね。
IMG_3247raiz.jpg  IMG_3245iwana.jpg  IMG_3243tani2.jpg


来シーズンはどんなイワナが釣れますか・・・

便利グッズ
釣り場発見に役立ちます。詳細はこちら




12:49 | 源流釣行 | edit | page top↑